パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ついに餃子のあきちゃんオープン!     あきちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はスタッフ向けに頼んでおいた台湾のマンゴーが到着しました!日本のマンゴーももちろんおいしいのですが、台湾のマンゴーもこれまたおいしんですよ~!ぜひみなさん試してみてくださいね~!

いつもおせわになっている焼き鳥のみのわの看板娘のあきちゃんが餃子屋さんをオープンされたのでさっそく伺ってきました~!
場所は以前汁なし担々麺のお店があったところですね~!

店内にはお祝いのお花がずらりと!工事中の際に一度伺っていたのですが、ぴかぴかになっています~!すご~い!準備大変だったでしょうね~!

まずはビールを~!と思ったらいろいろな海外のビールが楽しめるようになっていました!
ということで海外のビールで乾杯!おいしい~!

餃子だけかな~と思っていたら一品料理もちゃんと用意されていました~!ということでメニューからいろいろとお願いしてみました~!

まずはポテトサラダからいただきます!じゃがいもがしっかりごろっと入っているタイプでめっちゃおいしい~!あきちゃんお料理本当に上手ですね~!

ささみときゅうりの酢の物はこのジメジメした季節に最高の一品でしたよ~!酸味もほどよくってきゅうりにしっかり味がしみていたのでとってもおいしい~!

みのわで人気の大根のおにおろしもちゃんと用意されていました!おにおろしもとってもおいしい~!ジューシーで素晴らしいですね~!

餃子が登場する前にビールがぐいぐいすすみます!キムチもいっちゃいました~!このキムチおいしいんですよね~!

ここでついに待望のあきちゃんの餃子が登場しました!そもそもあきちゃんが餃子屋さんを始めたのは、めちゃめちゃおいしい餃子を作るって評判だったからなんです。みのわの大将からおいしいですよ~って言い聞かされていたのでついに食べれると思ったら緊張しちゃいますね~!
大きめで焦げ目もしっかりつけてくださっています。いただいてみると、、、めちゃおいしい~!
餡がしっかり!お肉たっぷり!にんにくたっぷり!こりゃおいしい~!

思わずおかわりしまくりました~!餃子売り切れ!笑
また来週も伺います!

あきちゃん
広島市中区西平塚町9-25
082-577-6199

Archive

2016年12月以前の記事はこちら