出前だけじゃなくて実店舗でもお世話になります!     点心飯店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の山ちゃんと蒼井さんの結婚にはびっくりしちゃいました!でもめちゃめちゃおめでたいですね!私は基本的にテレビを見ないのですが、山ちゃんはもちろんわかります。蒼井さんも大女優さんときいていましたが、なんだか柔らかい感じの方で会見で幸せな雰囲気をおすそ分けいただきました。会ったことももちろんないですが、なぜだか自分のことのようにうれしいですね~!末永くお幸せに!

さて、広島のおいしい中華料理は鉄人中華きむらさんだけではありません!広島の繁華街で中華の配達もされている点心飯店さんもとっても美味しい中華料理を食べさせてくださいます。私も最初はとあるスナックで出前をお願いして点心飯店と出会いました。
スナックでチャーハンを頼んだのですが、なんておいしいチャーハンなんだと驚いたのを今でも覚えています。めちゃめちゃおいしかったんです。それで実店舗に通い始めたんですね~!

この日も店舗にはたくさんのお客様がお越しになられていました!みなさんおいしそうにチャーハンをほおばっていらっしゃいました。いいですね~!
まずは瓶ビールで乾杯です!

メニューをみながらいろいろとお願いしてみました!メニューが多いのでいろいろ目移りして決められないのですが、最後はいつもの定番を頼んじゃいます。笑

奥さんが焼いてくださるまずは餃子をいただきます!この餃子がまたおいしいんですよね~!シンプルな風味がたまりません!

くらげ酢をお願いしました!中華料理の中でこのクラゲ酢は大好物です。いつも気になっているのですが、くらげ酢のくらげってあの海で泳いでいるクラゲなんでしょうか?いつも気になっているのにまだ一度も調べたことがないんです。
おそらく調べて海のクラゲだとどうしようっておもっちゃうからでしょうね笑。

つづいてから揚げをお願いしました!中華料理屋さんのから揚げって大きくてとってもジューシーでおいしいですよね~!揚げ方が家庭と違うんでしょうね~!めっちゃおいしい~!

最後はやっぱりチャーハンですよ~!このチャーハン、めちゃめちゃおいしいです!たまらんです!

広島の超ローカルな場所にありますので、逆に楽しめると思いますよ~!
おすすめです!

点心飯店
広島市中区銀山町13-10
082-241-7610

投稿者:若旦那 2019/06/06