ライブで調理される中華は最高でしょう!      鉄人中華きむら

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月6日の今日の広島は朝からとってもいい天気です!明日から結構雨が降ると聞いていますが、うそのように晴れています。明日は大き目の傘が必要だと思われます!

さて、おいしい中華料理が食べたいな~ということで久しぶりに鉄人中華きむらさんにお邪魔してきました!カウンターに座ると目の前できむらさんが腕を振るわれる姿をライブでみることができます。その臨場感をスパイスにしていただくのが最高なんですよね~!

まずはやっぱり疲労回復のためにハッスルハイボールでしょう!

朝鮮人参がはいっていますからね~!これはききますよ~!お味の方は普通においしいですからご安心を!

最初のお料理は小松菜の炒め物をお願いしました。シャキシャキしてとってもおいしい~!うすしお味にしあげてくださっているので野菜の風味がしっかりと味わえます。超おいしい~!

続いて蒸したての小籠包をお願いしました!中からお出汁が逃げていかないように慎重にいただきます。いきなりいってやけどしたらいけないのですが、やっぱりいっちゃいますよね~!めちゃおいしい~!

中華の中でも大好物なのがチンジャオロースです!タケノコのシャキシャキの食感がたまらなく好きなんです。お肉もとってもおいしい~!ピーマンとの相性も抜群です~!ご飯がほしくなっちゃいますね~!
チンジャオロースを作っている姿もとっても楽しめます。いろんな具材を大きな中華鍋に順序良く入れて行ってそれを素早く炒めていく様子がとっても楽しいです。

酸辣湯をお願いしました!酸味と辛味の合わせ技で一本とられちゃうおいしさですよね~!ほかのスープにはないおいしさを感じますね!

さあ、本命をいただきましょう!麻婆豆腐ではなく麻辣豆腐です!これがほどよく辛くてとってもおいしいんですよね~!グツグツの状態で登場するのも楽しめます!とりわけていただくと、超おいしい~!辛いけど超おいしい~!

一緒にチャーハンを頼んで麻辣豆腐と一緒にいただくとより一層楽しめますよ~!

最後の〆はやっぱりきむらさんのネギラーメン!これ超おいしいので絶対に食べてほしいです!

今宵もお腹いっぱいになりました~!
ぜひ広島にお越しの際は鉄人中華きむらさんへ!

鉄人中華 きむら
広島市中区銀山町11-23
082-243-9768

投稿者:若旦那 2019/06/06