パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こっちが心配してしまうくらい太っ腹なお店!    ふくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の広島カープも強かったですね~!野村のピッチングを見てて、これはもう応援の必要すらないなという出来でした!素晴らしい勝利でした!そして今日は大瀬良!先日奥様が司会をつとめられたパーティーに参加したのですが、美しい方でした!奥様のためにも今日も好投お願いします!

さて、先日三次に日帰りで行く機会がありました!そして夜ご飯をいただいて帰ろうということで久々にこちらのお店に立ち寄らせていただきました。お店の名前はふくちゃん。焼肉屋さんですね~!きっちり予約をして伺いました~!

お店に到着したらテレビでカープ中継がやっていました!そしていきなり得点!やりました~!ふくちゃんに訪れるのもうれしかったのに、カープが得点いれてくれてさらにうれしい~!ちなみにこの日はサヨナラ勝ちでしたよ~!

まずは生ビールで乾杯しました!メニューからいろいろとお願いしました~!メニューをみたらお気づきかとおもうのですが、とにかくリーズナブル!鶏肉とか一人前が130円とか、ライスが100円とか現代の値段設定とは思えないお得さです!すばらしい~!

まずは生センマイが登場しました~!ポン酢でいただくスタイルです!おいしいですよ~!しかも500円という!なんだか心配になるくらい太っ腹ですよね~!もう少し値段を上げてもいいんじゃないかと、、、笑

つづいてお肉が登場しました!一皿で一気に登場するパターンです!

赤身中心でおいしそう!ヒレ、上ロース、上カルビ、キソク、そしてせせりをお願いしました!おいしそう~!どんどん焼いていただきましたが、どれもとってもおいしい~!

このせせり、このボリュームで130円ですよ~!すごくないですか?こんなことってあるのかな~というくらいリーズナブル!

焼肉のたれもとってもおいしいのですが、ふくちゃんでは薬味といいますかいろいろな調味料が豊富に用意されています。

ここまでいるのかなというくらい!ここでも太っ腹感が半端ないですよね~!

レバーを追加しましたが、こちらもおいしいです~!400円ですよ400円!ワインもいただいて10000万円でおつりが、、

素晴らしいお店です!

ふくちゃん
広島県三次市十日市東1-5-6
0824-63-2911

Archive

2016年12月以前の記事はこちら