パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本当に予約が取れない焼き鳥屋さん!     躍

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月8日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですね。今週は雨と予報がでていたのですが明日から雨になったようです。また週末が雨とは、、( ;∀;)。花粉もしっかりとんでいますね~!薬で鼻水はでませんが、目がかゆい、、、目の痒さは目薬さしてもあんまりよくならないんですよね~。

さて、ここ半年の間に行きたい行きたいと思っていたこちらのお店にようやく行くことができました!串焼きの躍さんです。先日たまたま鉄板焼きしんごちゃんでお会いして、そこで予約を取らせてもらいました笑。そうでもしないと人気がすごくていけませんから~!

生ビールで乾杯!先付のキャベツをいただきながら、先日の夜の話題で盛り上がります。

つまみは、生センマイから!お酒にとってもあいますよね~!先人たちはよくこれを食べようとおもったものです。

大好物のガツポン酢もいただきます!これはぜひ食べていただきたいです。めっちゃおいしい~!歯ごたえだけでもお酒のつまみになっちゃう!

もう一つ大好物なのがサキイカキムチ!これもはまりますよね~!いくらでもいただけちゃいます!躍さんには最初のつまみだけで私の大好物がずらっと並んでくれます。

串は特選ハラミからいただきます!とってもジューシーでおいしいです!これは2,3本一気にいけちゃいますね~!焼き加減がたまりません!

躍さんで必ずおねがいするのがこちらの長芋!食感といい、焼き加減といいとっても素晴らしいですからね~!本当においしいです!

こちらも大好物の海老しそ巻きをお願いしました。この海老しそ巻きも本当においしくってくせになりますよ~!海老もプリッとしていてたまんないです!

特選ホルモンをお願いしました!もういうまでもないんですが、そもそものホルモンの状態がいいですね~!仕入れがすばらしい!もうめっちゃ甘いですよ~!

すると大将が「今日はギアラもあるけどどう?」
もちろんいただきます!大好物ですから!このギアラも本当に素晴らしい~!

最後は銀杏をいただきました!きれいな銀杏でしたね~!

広島にお越しの際はぜひご予約を~!


広島市中区堀川町2-12
082-246-8006

Archive

2016年12月以前の記事はこちら