パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

Aランチにタンシチュー!ラッキー!    アラスカ

こんにちは。


広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は昨日行われた母校の入学試験の合格発表日。25年前にドキドキしながら合格発表を見に行ったことを覚えています。
当時初恋の人が公立にすすむということもあって、私は私立になんかいきたくないって言っていたのですが、今となっては楽しい学校で友人もたくさんできて楽しい思い出が残せてよかったと思っています。
初恋の相手の方には別々の中学に入って半年後ラブレターを書いたのですが、まだ返事がきていません。25年も悩ましているのかなと心を痛めている今日この頃です。ぇ

さて、先日少し遅くまで飲んでしまいさあ帰ろうかと思ったところハイパー元気な20歳も年上の先輩からまさかの
「腹減ってないか?」
というお言葉をいただきましてこちらのお店に伺ってきました!本当にパワフルな先輩!平気で朝まで飲んでいらっしゃいます。私も将来そんなに元気でいられるか自信がないくらいです!

伺ったのは洋食のアラスカさんです。閉店間際に伺ったのですが快く入れてくださいました。メニューをみながらお願いしたのはやっぱり安定のAランチ!夜中の1時にいただくAランチ!最高ですよ~!先輩はカキフライにライスをつけていらっしゃいました!

今日のAランチは何かな~と注文した後にみてみると、なんとタンシチューが入ってるじゃないですか!めちゃめちゃラッキー!タンシチュー大好きなんですよ~!洋食屋さんのタンシチューは本物ですもんね~!

そこにまずはカキフライが登場しました~!ものすごいボリューム!とってもおいしそう~!サクッとしてとってもおいしいとおっしゃっておられました!

つづいて私のAランチも登場しました~!とってもおいしそう~!これで800円ですよ、800円!深夜の1時にこれだけのボリュームで800円!すごすぎます~!野菜もたっぷり入って超ヘルシー!タンシチューをいただくと、とろっとろ~!とってもおいしい~!本当に最高のおいしさでした~!魚のフライもサクッとしてとってもおいしい~!ライスもペロッといただいちゃいました!

今年初めてのアラスカさんでした!新店舗の雰囲気にもなれて快進撃ですね~!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15 2F
082-241-6171

Archive

2016年12月以前の記事はこちら