パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.07.28
イベント

これはめちゃめちゃ行きたいです!     おりづるタワー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

さきほど海外のお客様がフロントにお越しになられて何やら質問をされていました。ちょうど私がいましたので代わってお受けすると台風の心配をされていました。天気予報などを調べていましたので明日の午前中から雨がかなりの確率で降りますね~とお答えしました。すると悲しげなご様子でこちらのチラシを出されました。

ROOF TOP BARとかかれていますね。なんだろうと思ってみてみると、パークサイドホテルから歩いて3分ほどのところにあるおりづるタワーさんのイベントでした。へ~こんなイベントやっているんだ~と思っているとスタッフから、チラシをおりづるタワーさんからもらって出していますよ~って。知らないの、、、私だけでした、、、( ;∀;)

今夜伺いたいとおっしゃられていたので台風の影響があるかな~と思って問い合わせのお電話をすると今夜は営業していますよ~とのことでした。今夜はまだ台風の影響が少なそうですからね~。

これはいいアイディアですね~!これは近々私も行ってみようと思います!あれだけの解放感のあるところで夜風にあたりながらいただくお酒はおいしそうですね~!

おりづるタワー
http://www.orizurutower.jp/events/934/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら