パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.04.03
イベント

いなり王子に会えます!     口福を呼ぶいなり寿司博

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月3日の今日の広島も昨日と同じく朝から少し冷え込んでいます。この時間になってくると結構暖かくなるのですが、まだ寒いですね~。カープ観戦にいきたいのですが、ナイターだとコートを着ていかないと寒くて見ていられないくらいなのでもうしばらくはテレビ観戦に励みます。昨日の試合もなんだか、、、( ;∀;)

さて、先輩からお電話をいただきパークサイドホテル広島から徒歩5分ほどの広島そごう店の9階でこんな催事がされていると紹介をいただきました。「口福を呼ぶいなり寿司博」というものが開催されていると!そしてそこには全国的に有名になっているいなり王子という方がいらっしゃるよ~と!

ということでいなり大好きなのでさっそく伺ってきました~!平日の昼間だったのでそんなに人が多くなくて助かりました。

さっそくいなり寿司のコーナーへ!いなり王子さん、、、は、、、どこ、、、あれいらっしゃらない、、、笑。
と思っていたら登場しました!おおおお、この方がいなり王子!私は先輩に伺うまで知りませんでしたが、全国放送のテレビにでたりされているそうです。マツコ・デラックスさんの番組にもでられたそうですよ~!

お話させていただくととっても素敵な方でした!写真も快く撮らせていただけましたよ~!いなり寿司好きが高じていなり王子になられたそうです!

ご挨拶させていただいた後にいなり寿司を購入させていただきました!いろんな種類があるんですね~!会社にもどっておいしくいただきました~!

いなり王子さんにぜひ会いにきてくださいね~!

口福を呼ぶいなり寿司博 in hiroshima
そごう広島店
■4月3日(水)~7日(日)
※最終日は午後5時閉場
■本館9階=催事場
いなり王子プロデュース。人気沸騰のいなり寿司、ずらり集結。

Archive

2016年12月以前の記事はこちら