パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.02.05
イベント

2月8日からチームラボ広島城光の祭が始まります!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週の金曜日の2月8日からこんなイベントが始まります!以前からCMなどを結構たくさん打たれていたので、私も早くから認知しておりましたがついに今週になってきました!

以前からあったのかどうか知らないのですが、私にとっては初めてのイベントなので結構興味津々で前売りチケットをすでに購入させてもらいました~!

今週末の3連休はかなり人出が予想されますね~!ぜひ広島にお越しになられるご予定のお客様は前売りチケットをお買い求めくださいね~!

RCCテレビ60年「チームラボ 広島城 光の祭」

会期
2019.2.08 (金) – 2019.4.07 (日)

時間
18:30 – 21:30(最終入場:21:00)

休館日
なし

住所
広島城
広島県広島市中区基町21-1

https://www.teamlab.art/jp/e/hiroshima#ticket

Archive

2016年12月以前の記事はこちら