これは中国地方を楽しむ素敵な機会ですね!   ぶらり中国ドライブパス2018

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月16日の今日の広島は朝から雨が降り注いでいます。昨日の夜からの雨ですが昼前にはあがる予定になっています。3月もあっという間に中盤を迎えました。もう時期気持ちのいい季節がやってきますよ~!なんだか冬がどこかにいっちゃうのがさみしく感じますね~。



さて、明日からこんなお得なプランがはじまるそうですよ~!その名もぶらり中国ドライブパス2018です!そもそもこのドライブパスはなんなのかといいますと、

「ETCカード番号・ご利用日などを事前にご登録いただくと中国地方の高速道路が定額料金で乗り降り自由・乗り放題となるおトクなETC限定の割引プランです。」



定額で乗り放題!!!それはかなりすごいです!いろいろなプランがあるようですよ~!



ぜひ下記のサイトを確認してみてください!

いつからか?いまじゃないけど、明日からです!

ぶらり中国ドライブパス2018
https://www.michitabi.com/roundtour/chugoku2018/

投稿者:若旦那 2018/03/16