パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

うどん屋さんでうどんにたどり着けない、、、      うどん 一本

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

皆様明けましておめでとうございます!ついに2019年が始まりました!今年はいのしし年だそうです。”いの”ベーション目指して頑張っていきましょう!(ママさんに100円チャリン)
皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は毎年と同じように飲んで食べて太っておりました笑。楽しいお正月でした~!本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、年末にこちらのお店に久々に伺ってきました!うどんの一本さんです!まずは生ビールで乾杯させていただきました~!何かつまみをお願いすると赤ナマコが登場しました~!なんだか今年はおいしい赤ナマコにあまり出会えていなかったのでこんなにおいしい赤ナマコで超幸せ!

続いてやっぱり冬はこちらですね!白子!この白子がまた口の中でとろけて超おいしいんですよね~!最高でした~!

牡蠣があるということなのでお願いしました~!来年がいい年になるか、牡蠣うらないをやってみようと!大きくてぷりっぷりの牡蠣が当たるかどうか、、あけてみると、、、おおおおお!とってもおおきてプリップリ!これはいい年になりそうです~!もちろんとってもおいしい~!

続いてカラスミが登場しました~!このカラスミもこれまたおいしい~!少し炙ってあるので香ばしくておいしんですよね~!お酒がぐいぐいすすみますね~!

この日は白身フライもありましたよ~!うどん屋さんですが、一品料理がめちゃめちゃおいしいのでうどんにたどり着けない日もあります。うどん屋でうどんにたどりつけないほどおいしいってことですね~!

タマゴサラダにはタコが入っていたような、、、ここら辺からお酒が回ってきています笑。

お酒がまわってくるとやはりお腹が減ってきます。目の前にはいなり寿司が!もちろん全部いただいちゃいました~!みんなおいしいって!何もかもおいしい一本さん!

そしてこの日はうどんにたどり着けたか?!だどりつけました~!いただいたのは肉とじうどん!初めてこのうどんをいただきました~!お肉が入っているのでほどよい甘味を感じますね~!おいしいです~!うどんも最高!

一本おすすめです!

うどん 一本
広島市中区弥生町3-22
082-258-3555

Archive

2016年12月以前の記事はこちら