ようやく訪問できました~!      ゴールデンガーデン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに大晦日、12月31日を迎えました。本当にあっという間の2018年でしたね~!明日からはきっちり2019年、平成31年と書き込めるように注意していかないといけません。毎年年初は慣れ親しんだ前年の数字を書いてしまい、書き直しがたんまりでちゃいます。これだけは気を付けないと本当にたんなる時間の無駄になってしまう、、、ぇ。



さて、行きたいな~とずっと思っていたのですがなかなか機会に恵まれず行けなかったお店にようやく伺うことができました~!世界のクラフトビールを豊富に取り揃えていらっしゃるゴールデンガーデンさんです。実は以前は今のお店の2階にあったのですが、1階に移転されました。



この日は0次会でみなさんで訪れました~!電話で席を予約していたのですが、席についてすぐお客さんがたくさん来られて満席になりました~!ラッキーでした!



メニューをみながらどのビールにしようかな~と。やっぱり私が大好きなIPAにしてみました~!先輩方もいろいろとビールを頼まれていました~!



私がお願いしたのはランドスライドというビールです。W-IPAでした!香りはフルーティーだけど若干の苦み。これですよ~!これがおいしいんですよね~!日本のレギュラーのビールではなかなか味わえないこの味ですよ~!おいしい~!気を付けないといけないのは海外のビールは結構アルコール度数が高いのでがぶがぶ飲んでしまうとすぐよっぱらってしまいます。笑



前菜の盛り合わせもお願いしました~!

ゴールデンガーデンさんではおいしいお料理もいただくことができます。どちらもとってもおいしい~!ビールによくあいますよ~!



ビールをもう一杯お願いしました~!ボトルビールのショーケースを見てみると賞味期限がめちゃめちゃ短いビールが!お店の方に聞くと、
「そうなんですよ~!賞味期限がめちゃめちゃ短いんですよ。一昨日入荷したのになんと1月4日までというビールです。」
これはいっとかないといけませんね~!いただいてみると、こちらも超おいしい~!



一緒にメキシカンポテトサラダもいただいちゃいました~!



最高~!

これでよい年をむかえることができそうです!

ゴールデンガーデン
広島市中区 新天地2-12
082-248-2657

投稿者:若旦那 2018/12/31