パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

知る人ぞ知るお肉屋さんがお店を!!!!    肉酒場

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月17日の今日の広島は朝から雨が降り続いています。お昼からはさらに雨が強くなりましたね~。今日は天気が回復する見込みはないようです。久々に大雨になっています。今週は天気がぐずつきそうですね~!

さて、以前からとある先輩にこんなすごいお店があるんだ~!と言い続けられていたお肉屋さんがありました。先輩だけではなく、お肉好きな同級生もこのお店を熱く語ってくるんです。気になっていたのですがなかなか行けず、、お店の名前はジャンボショップさん!お肉屋さんですね!そのジャンボショップさんがなんと直営の飲食店をだされたということでその先輩が連れて行ってくださいました~!お店の名前は肉酒場!ジャンボショップもインパクトありますが、肉酒場もありますね~!

お店に入ってメニューをみてみると、おおおおお!いろいろとお肉のメニューそろっていますよ~!逆にお肉のメニューがほとんどでもちろんお魚はない!いいですね~!

 

 

まさかの生ビールの大をいただきながら、まずは豚しゃぶサラダに鶏肉のたたき、そして桜肉のユッケをお願いしました~!のっけからお肉お肉お肉!こういうのいいですね~!豚しゃぶの豚肉がおいしい~!上品な脂の風味がたまりません!鶏肉はもちろんおいしい~!桜肉のユッケもうま~い!肉酒場最高~!

つづいてハツをお願いしました!お肉屋さん直営だから安くておいしいハツが入るんですね~!歯ごたえもよくって最高です!

ソーセージの盛り合わせをいただきながら続いて鶏のから揚げをいただきました!お肉屋さんのから揚げはやっぱりすごい!とにかくジューシーで大きい~!あっという間に食べちゃいました!

ここで本日のおすすめの牛リブロースが登場しました!ボリュームがすごい!これで1880円!リーズナブル~!食べきれるか心配になるくらいの大きさですよ~!

大好物の牛の赤身もお願いしてみました!あっさりいただけるのでたくさん食べれちゃう~!

〆の料理もしっかりありました!チャーハンと焼きそばをお願いしました!チャーハンもうまい!パラッと仕上がっていますよ~!焼きそばもお酒に合う味付けにしてくださっていました~!

肉酒場、、、これはリーズナブルで大満足です!

肉酒場
広島市南区段原2丁目19-2
082-261-1529

Archive

2016年12月以前の記事はこちら