パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくらでも食べれてしまうハラミ!     ニュー明月

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月24日の今日の広島は朝から大雨になっています。結構激しくふっていますね~。携帯電話で速報が結構届くくらいですから結構ふったようですね。昔は雨がふるだけで心配になったりすることはなかったんですけどね。時代も変化するのと同じで気候も地球も変化しているんでしょうね~。

さて、先日少し久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前はニュー明月さんです。とってもおいしい焼肉がいただけるお店ですね~!お店に到着すると

「若旦那久しぶりじゃないの~」

お母さんもお元気そうで何よりでした!まずは生ビールで乾杯させていただいて、いろいろとお願いしました!

まずはナムルとキムチをお願いしました。ナムルもキムチもとってもおいしいですよ~!ニュー明月さんは何を食べてもおいしい!ほんとすごいお店です!

センマイ刺しをお願いしました!タレにつけていただくとこれがまたとってもおいしい~!センマイも鮮度がよくって超おいしいですよ!

チャンジャもお願いしました!自分が食べておいしいものしか出さないというのがニュー明月さんのポリシーです!うまい!

ここでタン塩が登場しました!少し厚めにカットしてあるタンを少し炙っていただくと柔らかくてめちゃくちゃおいしいんですよね~!脂っぽくもなく、タンの肉のおいしさを味わうことができるそういうタンです!

つづいて上ロースが登場しました!漬けだれがとってもおいしいのがニュー明月さんの特長です!そしてつけタレもこれまたおいしい!いただくととっても柔らかくておいしい~!最高ですね~!

ハラミをお願いしました!この大きめにカットされたハラミをほどよく焼くと柔らかくてたまらなくおいしいんですよ~!あっという間に平らげちゃいました!最強のハラミです!

ホルモンとレバーとミノをお願いしました!ミノは柔らかくておいしいし、レバーも生で食べれるものを大きめにカットして出してくださっています。ホルモンもめちゃめちゃおいしい~!たまりません!

最後は冷麺で〆ました!スープの出汁がと~ってもおいしいです!

ニュー明月最高です!

ニュー明月
広島市南区大須賀町12-9
082-263-0129

Archive

2016年12月以前の記事はこちら