う、う、ウズ?     焼肉 ふくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月28日の今日の広島は昨日より寒さが厳しくなっていますね~!今年も残すところあと4日になりました。今年もいろいろやりましたが来年に向けてお客様にどうのような新たな取り組みをご提案できるのか検討しておりますのでぜひご期待くださいませ~!私自信も楽しみです!



さて、先日は県北の三次というところで忘年会が開催されたのでバスで向かってきました~!広島市内からはバスで1時間20分くらいでしょうか。久々にバスで揺られているとなんだか気持ちよくなってこっくりこっくりと。三次駅に到着して徒歩3分くらいのところにお店はありました。お店の名前はふくちゃん!



お店に入ると女性のスタッフの方が柔らかく案内してくださいました。テーブル席について生ビールでまずは乾杯!今年一年のいろいろありましたねとお話ししつつメニューを見てみると、ヒレ!ヒレがあるじゃないですか!うれしいですね~!ということでいろいろお願いしてみました!





待っているとどどーんとお肉が登場しました!ヒレ、特上ロース、赤身、キソク、そしてホルモンをお願いしました。まずはヒレから焼いていきます。大きなヒレですね~。いただいてみると、、これはなかなかすばらしいお肉じゃないですか!柔らかくておいしい~!これで1700円でいただけるなんて、、、びっくりです。



特上ロースも本当にいいサシの入り方していますね~。脂身が強いかな~と思いながらいただいてみると、、上品!一言で上品さが伝わってきます。いいお肉です!



赤身もキソクもとってもおいしい~!ふくちゃんなかなかやりますね!



追加をしようとメニューをみていると、、なんですか?ウズ?ウズ?って何?ということでウズとレバーを注文してみました~!



登場したウズは赤身のような感じですね。



「足の筋肉の部分になりますよ~」



と店員さんに教えてもらいました!焼いていただいてみると、、うまい!脂身がまったくないので食べやすい!これはおいしいです~!レバーももちろんおいしかったです!



特製のタレもおいしくってとっても食べやすい!さらにはかなりリーズナブルです!



もう一つ、、、メニューをみると、、鶏肉があるのですが、、どれも焼き鳥一本価格なんです。どんな感じなんだろう、、、次回は鶏肉もいただいてみたいです!

コストパフォーマンスがすごいふくちゃん!

ふくちゃん
広島県三次市十日市東1丁目5-1
0824-63-2911
投稿者:若旦那 2016/12/28