お好み焼きの食べ納めはやっぱり!     ユキちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月26日の今日の広島は朝から曇り模様になっています。冷え込んできましたね~!今日から外出時は手袋を用意するようになりました~!手先や足先が冷えてくるようになりましたね。今まで使うことがなかったホッカイロを毎日使おうかと考えているほどです、、、涙。

さて、先日ご紹介いたしました炭焼たにぢさんを教えてくださったお好み焼きのユキちゃんに伺ってきました~!大将もおいしいものが大好きな方ですよ~!パークサイドホテル広島からは車がないとちょっと行くのが大変かもしれません。車だと15分くらいで到着します!



近隣の駐車場に車を止めてお店に向かうとちょうどカウンターがあいてくれました!ラッキーですね!メニューを見ながら肉玉そばイカ天野菜ダブルハラペーニョをお願いします!ん?長い?そうなんですよ~!広島ではトッピングを後から続けます。肉玉そば、これが基本の形ですね。そのあとにトッピングのイカ天、野菜ダブル、ハラペーニョって感じですね!ハラペーニョ?そうなんです!お好み焼きにはハラペーニョがよくあいますよ~!



待っている間も目の前でじっくり丁寧に焼かれていくお好み焼きを楽しみます。自宅でお好み焼きを焼くのとはもちろん火力も違いますが味は全然違いますからね~。勉強になりますよ~!



ついに登場したユキちゃんのお好み焼き!麺がパリッとしていてとってもおいしい~!ヘラで切り分けてもぐちゃっとまったくならずにヘラがすっと入っていきます。食べやすいですね~!

今年のお好み焼きの食べ納めはユキちゃんになりそうです!今年もおいしいお好み焼きをユキちゃんで食べさせていただきました~!ありがとうございました!

ぜひ広島にお越しの際はユキちゃんへ!超おいしいですから~!

ユキちゃん
広島市南区南区上東雲町8-8
082-282-0008

投稿者:若旦那 2017/12/26