パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

久々においしい麻婆豆腐が食べたくなって!       四川麻婆専家 辣辣

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついにクリスマスを迎えましたね~!12月25日の今日の広島は朝から日差しが気持ちがいい一日でした。昨夜はサンタさんから受け取ったプレゼントをベッドサイドにおくという大役を果たし、今朝は喜びの声で目が覚めました。サンタさんがきたよ~って!いつまで信じてもらえるかわかりませんが、引き続き大役を果たしていきたいと思いました。

さて、今日は久々にどうしても麻婆豆腐が食べたくなって友人とこちらのお店に伺ってきました!お店の名前は辣辣(らら)さんです。オープン当初は週に4、5回も通っていました!それくらい大好きなお店です!最近はかなりの大人気になっておりましていつ行っても行列ができていたのでちょっと当分伺えていませんでした。

今日はなぜかわかりませんが、お客様が外にあふれていない!これは千載一遇のチャンス!中に入ると少し待っていらっしゃる方がいらっしゃいましたが、すぐに順番がまわってきました!

ご夫婦ともどもお元気そうで何よりでした!何年ぶりだったでしょうか?とってもおいしい麻婆豆腐がいただけるということでもちろん大盛りをお願いしました!友人は油淋鶏を頼んでいました。

まずは油淋鶏が登場しました!おいしそうな油淋鶏!友人はおいしそうに食べていました!

つづいて私がお願いした麻婆豆腐が!しかも大盛りで!いい香りがします~!とってもおいしそう!ごはんも超大盛り!ごはんのおかわりは自由ですからね!

麻婆豆腐をいただくと超おいしい~!ほどよい辛さがたまりません!ごはんをすくって麻婆豆腐と一緒にいただくといくらでも食べれるおいしさ!最高です~!

次回はよく食べていたホルモン入りの麻婆豆腐にしようと思います!こちらもとってもおいしいんです~!

最後に帰るときに奥様にご挨拶すると笑顔で返してくださいました!覚えててくれたかな~?!

四川麻婆専家 辣辣
広島市中区大手町5-4-1 大善ビル 1F
082-500-9039

Archive

2016年12月以前の記事はこちら