パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

偶然見つけて偶然入れてめちゃめちゃ感動!    Rinda bar de espanola 

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに3月も今日で終わりですね~!明日から4月!明日のエイプリルフールは何が起こるか楽しみですね~!今夜は久々に一人で自宅でゆっくりしています。早めに就寝してまた4月を頑張っていこうと思います!

さて、先日ちょっと知人の車の点検についていったときのことですが時間が遅かったので夕食でも食べて帰ろうかということになりとぼとぼ歩いてお店ないかな~と探していると、目の前にレストランが!こんなところにお店あったっけ?と思いながらお店に入ってみると幸運なことにカウンターの席がちょうどあいていました。お店の名前はRinda bar de espanolaさんです。

カウンターの目の前がキッチンになっていてマスターが一人でものすごく手際よく調理されていました。めちゃめちゃライブ感が楽しめていいですね~!

メニューをみてみるとタパスと書かれているのでスペイン料理なのでしょうか?お肉料理も豊富にありました!

少しだけ食べて帰ろうということだったのでハイボールで乾杯しながらカルパッチョとグリーンサラダをお願いしました。

まずはカルパッチョから登場しました!2名で伺ったのですがちゃんと一皿ずつに盛ってくださいました。美味しそうだしボリュームも素晴らしい~!鯛のようです。いただくとこれがめちゃくちゃ美味しい~!びっくり!一緒にいれてあったお野菜がこれまた食感をたのしめるようになっていて!粒マスタードもたっぷり入っていて超美味しい!

続いてサラダが登場したのですがこれまたボリュームがしっかりと!いただいてみるとこれまたすこぶる美味しい~!一緒に行った方もこんなに美味しいってすごくない?って驚いていました!

「お肉料理は時間がかかりますのでお早めにご注文ください」
と入店時に言われていたので頼まずでようと思っていたのですがお料理が美味しいのでお肉を急遽お願いしました!牛サガリのグリル!


こちらもちゃんと2皿に分けてくださいました!

ほんとボリュームすごいな~!いただいてみるとめちゃくちゃ美味しい~!ソースも最高!お肉も最高!

今度は予約して伺います!超がつくおすすめです!

Rinda bar de espanola
広島市西区西観音町1-1
082-942-3720

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら