パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

蛤のスープが体にしみわたります!    らぁ麺 はま廣

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月30日の今日の広島は平年よりも暖かいように思います。ようやく忘年会も終わりを告げました。今までコロナでほとんど忘年会ができなかったので逆に今年は多かったように思います。正月あけまでお酒は控えるようにしようと思います。2023年まであと少しです!

さて、今年は忘年会が多かったので帰り際に〆をいただいて帰る機会も増えていました。たいていはアラスカさんに伺っているのですが、久々にラーメンでも食べて帰ろうということで初めてこちらのお店にお邪魔しました!らぁ麺はま廣さんです。

新しいお店のようです。そして朝五時まで営業されているとのこと!ありがたいですね!

メニューをみると、蛤のラーメンのようです。

お店に入ると券売機がありました。私は蛤と京鰹のラーメンにしました!

まずは一緒に行った方が頼まれた蛤らぁ麺が登場しました。こちらは塩系のラーメンのようです。とっても美味しそう!

続いて私の蛤と京鰹のらぁ麺が登場しました。こちらは醤油系のらぁ麺でした。いただいてみると、おおお!結構美味しい~!
味玉をトッピングしたのですが、この味玉もよくできていました。

蛤のスープもすっきりしていてとっても美味しかったです。
また伺いたいと思います!

らぁ麺 はま廣
広島市中区流川町2-23
082-542-5111

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら