パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ガリがあまりにもおいしくて!    肉の高松

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いま息子は幼稚園の一年前の準備クラスのようなところに通っているのですが、2時半くらいに終わって帰るころには爆睡。まだ2歳半なので疲れるんでしょうね~。この顔をみるととってもかわいくってほっぺをなでてしまいます。すると起こすんじゃないよと手をはねのけられます。笑

さて、先日家族ぐるみのお付き合いさせていただいている方と岡山県のおもちゃ王国に行ってきました!おもちゃ王国って小さい子供がいるご家庭にはほどよいアミューズメントとほどよい混み具合で本当に助かる遊園地で大好きなんです。ぜひ行ってみてください!その帰りになにか食事をして帰ろうと思っているとこちらのお店をご紹介してくださいました。肉の高松さんです。家族でよく通っていらっしゃるんだそうです。

お店の駐車場に到着してお店に向かいました!歴史を感じる店構え!これはおいしいお肉が食べれそうです!

お店には予約の電話をしていたので到着するころにはお肉もちゃんと用意されていました!まずはお肉のセットをお願いしてくれていました。まずは野菜サラダから!とってもおいしいです~!

つづいてお肉を焼いていきます!ワンプレーとで盛ってくださっています!カルビ、豚ロース、ガリ、ミノ、ホルモン!どれもおいしそう!まずはカルビからいただきました~!甘めのタレが食欲を増幅させてくれます!一緒にお願いしたライスと一緒にもりもりいただいちゃいました!これは太ったと思います。笑

つづいてミノ、ホルモン、豚ロースを!こちらもおいしい~!ほどよい肉質なのでいくらでも食べれちゃいます~!

特選カルビと普通のカルビを追加でお願いしました!特選はやはりという肉質!すごい!そんなにたくさんは食べれないです!それくらいサシが入っている上質なお肉!

ここでガリを焼いてみました!するとこのガリがめちゃくちゃおいしい!いままで食べたガリの中で一番おいしいかもしれません!びっくりするほどおいしい!ということでおかわり!こんなにガリに感動したのは初めてです!

いや~これはまたこのガリを食べに行きたい!いますぐたべた~い!そんなにおいしいガリでした!

肉の高松
広島市安佐南区祇園1丁目10-3
082-874-0018

Archive

2016年12月以前の記事はこちら