パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜にいただく背徳感が秘密のスパイスです!    アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

あ~やっぱり降ってきましたね~。傘を持ってきていないのでどうやって帰ろうかと思案中です。笑

さて、ちょっとした宴会がありまして終わってから帰ろうとしていると先輩が少しお腹に入れて帰ろうじゃないかとご提案をいただきまして向かったのがこちら!洋食のアラスカさんです!深夜2時ころまで営業してくださるので飲んだ後に助かりますね~!

この日は結構遅くに伺ったのでお客さんはひけて私たちだけでした!アラスカさんを独占です!笑

何をいただこうかな~とメニューをみながらも今日のランチはなんだろうと入口付近に見に行きます。そうです、夜なのにランチたべちゃいます!今日のBランチは魚のフライ、一口カツ、ハンバーグでした!ということでBランチに決定しました!

まずはポタージュが登場します。おいしいですね~!なかなかコーンポタージュ食べる機会がないので余計にありがたく感じます。

先に先輩が頼まれたハヤシライスが登場しました~!おいしそうですね~!ライスの上には目玉焼きがのっかっています。このワンポイントがいいんですよね~!おいしそうに食べられていました~!

ちょっと野菜をいただきたかったので野菜サラダも追加でお願いしました!たっぷりといろいろな野菜が入っています。基本に忠実な本当においしいサラダ!サラダとはこうだ!という意気込みを感じます。

スパゲッティもお願いしちゃいました。この深夜にどんだけ食べるんだ~っていう背徳感がさらなるおいしさを届けてくれますね~。こりゃ次の日は絶食ですね、、、笑。

そこに私のBランチが登場しました~!もうとってもおいしそう!魚フライ大好きなんですよね~!いただくと、おいしい~!一口カツももちろんおいしい~!素晴らしい~!ハンバーグもとってもおいしい~!さらに野菜もたっぷり入っていますからこれで体にもいい~~~!と言い聞かせながらおいしくいただきました~!

深夜のアラスカさん、本当に最高ですね~!

カウンターの上にあった食パンがおいしそうでサンドウィッチを頼もうと思ったのですが、さすがにやめておきました。えらい!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

Archive

2016年12月以前の記事はこちら