パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

キューバの話を聞くつもりが、、、( ;∀;)    APTEEK

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

歓送迎会まっただなかの3月でしたが、そろそろ佳境に近付いてきていますね。広島の繁華街、流川も正月明けにくらべるとかなり盛り上がってきています。これからさらに楽しい広島に出会えると思いますので、ぜひお越しください。

楽しい飲み会にいろいろ参加させていただいて最近またもや太ってしまったような気がするのは気のせいとして、お酒を飲んだ後はやっぱりちょっとフルーツが食べたくなるんですよね~。小さいころからフルーツが大好きだったので!そういうときは必ずといってこちらのお店にお邪魔しています!APTEEKさんです。

この日もおいしいフルーツが入っているかな~とお邪魔してきました!最近キューバにいかれたマスターが迎えてくださいました!キューバの話をぜひききたくて!、、、結論からいいますとまさかの聞くのを忘れてしまうという、、、なぜならとってもおいしいフルーツがたくさん登場したのでそのフルーツの話でもちきりになってしまったからです。笑

まずはマスターにおすすめのワインをお願いしました。こちらがとってもおいしい~!ワインは全く詳しくないので信頼しているマスターに出会えたことは本当にありがたいです!

もちろんフルーツを合わせてもらいました!この日もやはりまずはいちごから!

このイチゴ、相当な上物です!どこで買われているという情報も知っているので、たまに真似しておなじものを買って自宅で食べたりしています。ほどよい酸味と甘みのバランスがたまりません!

この日は特別なオレンジが入っていました!名前は失念してしまいましたが、これがとってもおいしいのなんのって!もう本当に最高でした!

とってもおいしかったのでもう一つフルーツを頼んでみると、キンカンが登場しました!このキンカンがこれまたおいしいのなんのって!もう最高でしたよ~!

最後はチョコレートを出していただきました!甘いものをしっかりとっていたせいか全く二日酔いにもならず!笑

次回は絶対にキューバの話を伺いにいきますから~!

APTEEK
広島市中区堀川町4-4 右近ビル4F
082-242-7239

Archive

2016年12月以前の記事はこちら