パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

名前のとおり”すぐに”再び訪れたい!    再来軒

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月21日の今日の広島は朝から曇りになっています。少し前のような肌寒さはもうどこかにいってしまいましたね~。これからどんどん暖かくなってきますね~!いい季節がやってきます~!

さて、先輩に誘われてちょっと所用にでかけたのちにお昼ご飯を食べに行こうとなりましてこちらのお店に初めて訪れました。お店の名前は再来軒さんです。中華料理のお店でした~!

お店の前の看板にはランチがかかれていました。この日は肉天ランチのようです!なんの肉なのかな~となんとなく思いながら入店しました。

お店に入ってカウンター席に座るとすぐとなりのお客さんが、、、お客さんではなかったです!お店の方が大量の餃子をつつんでいらっしゃいました!すごい量!メニューをみてみると餃子がおすすめのお店のようです。ということで餃子とこの日のランチをお願いしました!

お昼時を過ぎているにもかかわらずたくさんの方がお店にいらっしゃいます。人気のお店なんですね~!と後々人気の秘密が明らかに!

まずはそこへ餃子が登場しました~!おいしそうな餃子!いい香りがします!いただくとおいしい~!めちゃめちゃおいしい~!二人で一人前を頼んだのですが、足らずでもう一人前を追加したほどです!

続いて肉天ランチが登場しました!ボリューム満点!ラーメンも半ラーメンといいながらもたっぷり入っていますよ!まずは肉天からいただきました~!これは豚肉かな?下味もちゃんとついていてとってもおいしい~!すばらしいですね!キャベツもおいしい!切り方が丁寧ですね~!

ラーメンをいただくとこちらもあっさりしている中にコクもあっておいしい~!シナチクもおいしかったですよ~!

ライスもちゃんとおいしいです!これはめちゃすごいお店を見つけてしまったのではないか、、お店の名前の通りすぐに再来したくなるお店でした!

今度は夜来てみようと思います!すぐに再来することになりそうです!

再来軒
広島市佐伯区美鈴が丘西5-13-10
082-928-5550

Archive

2016年12月以前の記事はこちら