パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

天皇皇后両陛下の行幸啓について

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

広島県からのお知らせを下記引用添付してお知らせいたします。

明日以降広島にお越しになられる場合は交通規制にご注意ください。

広島県からのお知らせ
天皇皇后両陛下におかれましては、地方事情御視察のため、来る令和7年6月19日(木曜日)から6月20日(金曜日)まで、広島県へ行幸啓になる予定ですのでお知らせいたします。

奉送迎(お出迎え・お見送り)について
 ○ 悪天候等により、予定が変更される場合があります。

 ○ 奉送迎に当たっては、下記の注意事項にご留意ください。

なお、臨時駐車場等はありませんので、路上駐車や近隣店舗等への無断駐車はしないでください。

Archive

2016年12月以前の記事はこちら