パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

焼肉を食べるために広島に?アリです!    焼肉 ふるさと

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

なにやら雲行きが怪しくなってきていますね~。雨がふるのかな~。少し心配です。今日から本拠地にDeNAを迎えて3連戦ですね~!今年は打って打たれての試合が相当多いですが、なんとか投手陣にふんばってもらいましょう!

さて、以前ゴルフを教えていただいていた先生がシニアツアーのQTをパスして8月からツアーに参戦されることになりましてお祝いの会がこちらのお店で開催されました!焼肉のふるさとさんです!以前にもご紹介いたしましたが”やきにくビル”ともいうべき大きなビルを新築された焼肉屋さんです!

この日もお店に到着していきなり圧倒されました!それにしてもすごい大きなビル!そして豪華!お店に入ってすぐにショーケースがありますが、とんでもなくおいしそうなお肉が並んでいます!これをいただけるんですからね~!

3Fのお座敷に到着してまずは生ビールで乾杯!ナムルとキムチからいただきました!こちらもおいしいですね~!

つづいて上タン塩と上ミノ、やげん軟骨が登場しました!もう見てください!どれも本当においしそう!タンなんて間違いなく特上ですよね~!少し軽く焼いていただいてみると、、もうめちゃくちゃおいしい~!最高です!とろける~!上ミノも柔らかくて超おいしい~!ふるさと最高~!

ネギサラダでさっぱりしながらつづいてお肉がどーんと登場しました!キソク、ロース、カルビ、セセリ、シマチョウ!キソクはハラミの部分ですね!

これがまたおいしいのなんのって、、、びっくりするほどおいしい!痩せるなんて言葉はもう忘れてしまって、、、笑。ロースやカルビもこれまた相当おいしい!本当にやばいです!シマチョウも本当に上等のものでした!

つづいてハートの刺身が登場しました!これがあっさりしてごま油の風味がきいて超おいしい!生レバーなくてもこちらで十分ですね!

もも肉をあっさりといただいて、シマチョウをおかわりしてセンマイをいただきました!

もうこれ以上たべれ、、ラーメンと冷麺は別腹ですね!笑。冷麺にすだちが入っていてこれが超あうんです!いつもの冷麺より格別おいしく感じました!

ふるさと本当に最高で~~~す!このふるさとさんに来るためだけに広島にお越しになられても大満足していただけると思います!それくらいおいしいです!!!

焼肉 ふるさと
広島市南区段原2丁目20-6
082-236-3350

Archive

2016年12月以前の記事はこちら