パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

北海道に行く機会が減っちゃう、、くらいです!    北の羊

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

だいぶん日も長くなってきましたね。春休みということもあってたくさんの学生の方が広島にお越しになられています。私も若い時があったな~とふと思い出させてくれました。ステキな思い出を持ち帰ってほしいですね!

さて、先日ようやくこちらのお店に訪れることができました!お店の名前は北の羊さんです!ジンギスカンのお店ですね!周辺の人からかなりおいしいと聞いていたのでずーっと行きたかったのですがなかなか予約がとれず、ようやくの訪問となりました!結果を最初にお伝えすると、あまりにおいしすぎて北海道に行く機会が減ってしまうことを懸念するくらいでした!笑

まずは生ビールで乾杯させていただいて、メニューをみながらいろいろと注文しました!こちらも最初にお伝えしておきますが、一人最低でも2人前はジンギスカンを注文しておいた方がよいです!肉の追加は仕入れの状況によってできないことがあるのとおいしすぎて食べてしまうからです!

目の前にジンギスカン用の鉄板が運ばれてきました!

たっぷりの野菜とお待ちかねの羊肉が!おそらくフレッシュの状態です!なかなかこういうお肉に出会えません!

はしっこに野菜をのせてお肉を焼いていきました!いただくと、もう超絶おいしい!羊肉と言われないとわからないかもしれません!それくらいクセがない!そして脂がほとんどないのでいくらでもたべれちゃいそう!次から次へと口に運びました!

もちろんすぐにお肉と野菜を追加!まだまだ食べれそうだったのですがお肉がなくなってしまって、、涙。それくらいです!

ということでジンギスカン以外のメニューも!まずはラムステーキ!こちらも本当においしい!感動です!

ラムソーセージも本当においしい~!

そしてラムチョップ!このラムチョップがめちゃめちゃおいしい!ミディアムレアでいただきました!柔らかくてうまみがあって、超おいしい!

最初はハーブを頼んだのですが、おいしかったのでカリー味も!もう最高!

まさかのラムチョップ追加!お店の方もよく食べるわね~と笑っておられました!笑

ぜひ広島にお越しの際はこのおいしさを堪能していただきたいです!本当においしいのでぜひ!
予約は4名様以上となります!

北の羊
広島市西区三篠町1-12-18
082-238-0944

Archive

2016年12月以前の記事はこちら