パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

泥酔していても食べたくなる汁なし担々麺!     楽

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2018年が始まってあっという間に3日が過ぎ去っていきますね。青山学院大学は本当に強いですね~!こんなに強いとは!当分走っていないのでちょっと私も走ってみようかと、、、刺激をうけちゃいました。そしてちょっと走ってみました。私には走るってあっていないようです、、、わき腹が、、、笑。

さて、年末に親友と先輩と江田島からかけつけてくださった養鶏場のお友達と4人で飲む機会に恵まれました!少しずつみんなつながりがあってそのつながりをたどりながら楽しい時間を過ごしていると、、、あっという間に泥酔。全員が全員泥酔。本当にびっくりするくらい酔っぱらってしまいました!

次の日に起きて全く記憶がなく、、何をどうしたのか全く分からないという、、仕方がないので携帯の写メを確認してみると、、、驚きの行動が!和食、焼き鳥、焼き鳥、洋食、汁なし担々麺、最後はお粥。なんと6軒もはしごしちゃっていました!そりゃ記憶もなくなりますね!

そのうちの一つ、汁なし担々麺のお店、楽さんをご紹介いたします!最近ちょこちょこ通うようになった和食屋さんが入っているビルの1階にあります。以前は違う名前の汁なし担々麺のお店が入っていたのですがいつのまにか楽さんに代わっていましたね!

泥酔していてもしっかりおいしくいただいていたようです!こちらが楽さんの汁なし担々麺!しっかり混ぜていただいています!なかなか泥酔していたら食事ではなくスタンドとかスナックとかに行きそうなんですがとってもおいしいから行っちゃったんでしょうね~!

そして驚きの行動がもう一つ!汁なし担々麺では足らなかったのでしょうか、、、まさかのラーメンを頼んでいました。鶏そばみたいなラーメンに見えます。

泥酔してもう食べれないはずが、まさかの汁なし担々麺とラーメンのツインシュートをかましてしまうあたり、私の胃袋はまだまだ現役!そして楽さんはおいしい麺をいただけるお店なのは間違いないということでしょう!

ということで年明け楽さんがオープンされたらシラフで再度伺う予定です!


広島市中区流川町5-21 藤田ビル 1F
082-575-1366

Archive

2016年12月以前の記事はこちら