パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ラーメンがなんと500円!そしてお味の方が!    ラーメンなるみ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月6日の今日の広島は本当にいい天気で、とても過ごしやすい一日になっています。日差しもとっても明るくて平和公園の桜がとっても映えますね~!平和大橋から平和公園の桜の写真を撮影されている方が多かったです。まだまだ桜は散ってませんので、楽しめますよ~!

さて、先日美味しいうどんを食べたくっていつものとく一さんに伺ったら、、、なんとお休み!涙
仕方ないのでどこか近くでお昼ご飯を食べれるところないかな~と探していると、こちらのお店に出会いました!お店の名前はなるみさん。お店の名前がいいですね~!ラーメンがいただけるようです。

お店にはいってみるとちょうどお昼時を過ぎていたのでゆったり座れました。メニューをみてみると、、え?ラーメン500円?まじっすか?このご時世に500円でいただけるラーメンなんて!と思ったら、4月18日からやむを得ず値上げをしますと書かれていました。ぜんぜん値上げしてもいいですよね~!

ラーメンを食べようと思いましたが、半チャンセットを見つけたのでそちらをお願いすることに!一緒に行った後輩君は味噌セットを!

まずは味噌ラーメンが登場しました!おおお!ごまがかかっていてとってもいい香りがしますよ~!美味しそう!

続いて私のラーメンが!いい色していますね~!醤油らーめんと書かれていましたが、醤油とんこつラーメンだと思います。いわゆる広島ラーメンですね!500円のラーメンですからね、どんなお味がするのか、、、うまい!これ、うまいっす!500円なんてありえないほど美味しいです!もうぐいぐい食べ進めちゃいました!最高!

そしてラーメンを食べている間にお父さんがチャーハンを作るカチャンカチャンという中華鍋の音が聞こえます。これは美味しいチャーハンが登場するに違いない!そこへ登場した半チャーハン!こちらも美味しそう!いただいてみるとパラっとしてとっても美味しいチャーハンでした!
これでなんと750円!ありがたいですね~!

いわゆる町中華ですね。お酒も良心的なお値段でした!
今度は夜ゆっくり食べに来ます!とっても気持ちいいお店!

ラーメンなるみ
広島市中区光南2-24-8
082-541-1540

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら