若旦那の広島びいき - ついに3周年です!!!    ビアパブファイズ

ヘッダーナビゲーション

ついに3周年です!!!    ビアパブファイズ2014/05/31 4:20 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月31日の今日の広島は、、、、めちゃ暑いです!海外からのお客様からこの暑さはusuallyなのか?まだ夏じゃないんだろう?と聞かれることが多いです。みなさんほんとうに驚かれていますね!そして、チェックインされた後にみなさんかなりの薄着で出て行かれます。真夏になるとどんな反応をされるのか、、、私も説明できるように英語の準備をしておかないと、、、

さて、先ほど郵便屋さんが配達にきてくださいました。5月の最終日なので郵便物はあんまり多くないですが、10通くらい届きました。その中に、、、お!びっくりしちゃいましたが、すぐにわかりました。



パークサイドホテル広島平和公園前から徒歩1分、すぐ裏手にあります世界のビールが150種類以上飲めてしまうお店、ビアパブファイズさんからの案内でした。6月はビアパブファイズさんの3周年でしたね!

3周年が6月13日の金曜日、、、ということで、、、オーナー小林さんが、、、、ジェイソン気味に描かれています!Tシャツがちょっと小さかったんですね〜、おなかがちょっとでているところがいいですね!

3周年のアニバーサリーweekは6月9日から6月15日となります!



この期間中は、、、ドラフトビールが特別価格で提供されるそうです!そして、、、グラスもプレゼントされるんだそうですよ〜!これはちょっと欲しいですよね〜!

ということで6月9日から15日の間に広島でおいしい世界のビールが飲みたいな〜というときは、ビアパブファイズさんに行かれてみてくださいね!


ビアパブファイズ
広島市中区大手町2-6-9 グラビスコート紙屋町1F
082-246-0996

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (2278)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。