若旦那の広島びいき - 広島の特産品レモンをつかって、、、

ヘッダーナビゲーション

広島の特産品レモンをつかって、、、2012/07/11 4:24 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼前からやんでいた雨は再び降り始めてしまいました。少しずつつよくなっている感じですね。今晩は降り続ける感じがしますね。


















さて、今回は新しい広島のお土産をご紹介させていただきます!こちら!もみじまんじゅうのやまだ屋さんから発売されていますVICTORY饅頭!


























カープを応援しているお饅頭なのかな〜と思って手に取ってみたのですが、よくよく見てみると、、、なんと広島特産のレモンをつかった餡が中に入っているそうです!これは買ってみないと!ということで、さっそく購入してきました!


















箱をあけるとVICTORY饅頭が5個入っていました。















おおおお!形がユニークですね!ビクトリーのVサインになっています!















おいしそう!


















袋をあけて二つにわってみると、、、、確かに中にはレモン餡がはいっています!しかも果肉もはいっているようですよ。


















一口いただくと、、、これはおいしい!レモン餡って初めて食べましたが、さっぱりしていていけていますね!

















さらにこの箱を裏返してみると、、、なんとポケットティッシュケースに変身!いいですね〜!常に身近にカープを感じることができますね。

カープファンの方はもちろんですが、カープファンじゃない方でもレモン餡をお楽しみくださいね!

やまだ屋さんの直営店で販売されています。広島駅でも絶賛発売中ですよ!


http://momiji-yamadaya.co.jp/shouhin/momiji/victory.html

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (2973)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。