若旦那の広島びいき - お昼もやってました〜〜〜〜!    広島一漢

ヘッダーナビゲーション

お昼もやってました〜〜〜〜!    広島一漢2016/03/09 9:33 pm

こんばんわ。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近花粉がほんとうにすごい、、、、ということでまた病院にいってステロイド一歩手前のお薬に変えてもらいました〜!すると効果てきめん!すっかり過ごしやすくなりました〜!ただなんていうんでしょうか、ステロイド一歩手前といわれるとなんか怖くなっちゃいますね、、、ステロイドってなんなんだろう、、、笑。それはそうと、、、最近なにかでつまずいてから右ひざに違和感が、、、太っているからと言われそうですが、、、そうではないような、、、来週病院行って見よう、、、。



さて、先日ご紹介させていただきました広島のソウルフードのつけ麺のお店、広島一漢さん。先日雄昼間にたまたま前を通っていると、、、なんとお昼営業されていました〜!えええ?!あんなに深夜まで営業されているのにお昼からも営業されているんですか!?す、すごい、、、さすがは漢!

お話を聞くと、お昼は12時から営業されているそうです!ということは、その日のうちに広島を離れるお客様でもお昼に広島一漢さんのおいしいつけ麺がいただけるってことですね!



お店に入ると店内は満席!やっぱりすごい人気ですね〜!今回はメニューをみることなく、普通盛りの野菜大盛りで、辛さは、、、前回大大辛にしたので、、、今回は大辛で。ちょっぴり弱気。



少し待つと、登場しました〜!広島一漢さんのつけ麺!野菜もたっぷりですね〜!まずは野菜からいただきますよ〜!たっぷりタレにつけていただくと、、、おおお!辛うま〜〜〜!おいしい〜!ねぎも超おいしいです!



つづいて麺もいただきますよ〜!おおおお!うまい!つけ麺用の麺ですからね〜。とってもおいしい〜!あまりのおいしさにおもわずおかわりしちゃいそうになりましたが、そこはぐっとこらえます!



前回教えていただいた食後のつけめしをお願いしました〜!何かといいますと、残ったタレの中にごはんをいれて、柚子胡椒をとかしていただくんですね〜!これがほんとにおいしい〜!今回もとってもおいしくいただきました〜!

夜は入りにくいな〜という女性の方も昼なら入りやすいと思いますよ〜!

広島一漢
広島市中区流川町2-23
082-247-8355

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (1565)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。