若旦那の広島びいき - な、な、なんという強運!初乗車しちゃいました!    カープ応援タクシー

ヘッダーナビゲーション

な、な、なんという強運!初乗車しちゃいました!    カープ応援タクシー2014/07/08 4:33 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月8日の今日の広島は朝から曇りとなっています。昨日はほんとに雨と落雷がすごかったですね。パークサイドホテル広島でも一瞬ではありましたが停電しました。アラームがならないくらいすぐ復旧したのでよかったですが、近隣では結構停電が多かったそうです。私はちょっと遠くにいっていたのですが、雷の音が鳴り響いておそろしかったですね。今週はさらに台風、、、どうなることやら。



さてつい先日こちらのブログでカープ応援タクシーがつばめ交通さんから運行開始になったとお伝えしておりました。どこかで出会えたらいいな〜、、、、はやっ!出会っちゃいました!昨日、流川で飲み会を終えて徒歩で帰宅していたのですが、ふと目の前に空車のカープ応援タクシーが!!!





歩いて帰っていたのに、、、かなり自宅に近かったのですが、、、思わず飛び乗っちゃいました。つばめ交通さんは近くても快く送迎してくださいますからありがたいです。





ドアをわざわざあけてくださった乗務員さんはカープのユニフォームを着ておられました。雰囲気でていますね〜!







タクシーの中はカープ一色!すばらしいですね〜!広島のタクシーが全部こんなタクシーになったら楽しいだろうな〜〜〜。サンフレッチェタクシーもありですね!



細かいところまでしっかりカープ色にそまったタクシーに広島にお越しの際に出会われたらそれはそれは幸運なことですから、おもいきって飛び乗ってしまいましょう!



ボンネットにカープのロゴを入れる、、、、入れたいです〜!

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3236)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。