若旦那の広島びいき - ブリュードッグ IPA is Dead シリーズ!   ビアパブファイズ

ヘッダーナビゲーション

ブリュードッグ IPA is Dead シリーズ!   ビアパブファイズ2013/09/19 4:29 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

つい先ほど、前胸にできた小さな粉瘤を手術してもらう予定で病院に行ってきたのですが、今日は診察だけで明日手術することになりました〜!手術といっても5分で終わるんですって、、、そんな簡単なんですね。痛くないことを祈っております。



さて、先日久々にパークサイドホテル広島のすぐ裏手にありますビアパブファイズさんに行ってきました〜!ここ最近お客様がかなり多くて入れないときもしばしばあり、ちょっと遠のいておりましたがこの日はなんとか入店できました〜!



飲んだあとだったので、マスターにちょっと一杯だけ飲みたいのですがなにかおすすめはないですか?と伺ってみると、、、

「ブリュードッグのIPAが4種類ちょうどありますのでいかがですか?」



4人で伺ったのでちょうどよかった!ということで、お願いしました〜!こちらがブリュードッグのIPA is DEADシリーズです!このシリーズは、、



「IPAの命の源とも言えるホップそのものの魅力に着目し、複数種類を
使用するのが主流のホップを敢えて1種類で仕上げ、その品種毎の魅力を伝えようという
ビールを飲みながら勉強も出来てしまう面白い企画です。」



なんだそうです!なかなかおもしろい企画なんですね〜!



ということで、一人一本いただいてみました〜!おおお!どれも味がちが〜う!ホップの種類をかえるだけでここまで風味が変わってくるものなんですね〜。



おいしく頂きながら、最後の最後の〆として、、、私の大好物、、、



ドライカレーをいただきました〜!



ビアパブファイズさんのドライカレー結構うまいんですよね〜!私ここのドライカレーがこっそり一番好きだったりします。

この時期になってくると、のどごしよりもこういう味わい深いビールが飲みたくなりますよね〜!

ぜひビールが大好きな方はビアパブファイズさんに行かれてみてくださいね!



ビアパブファイズ
082-246-0996
広島県広島市中区大手町2-6-9 グラビスコート紙屋町1F

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3368)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。