若旦那の広島びいき - この日もさすがの満席!   赤まる

ヘッダーナビゲーション

この日もさすがの満席!   赤まる2013/09/07 4:13 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

つい先ほどから雨がぽつぽつと降り始めた、、、とおもったらやんだり、、、よくわからない天気の広島です。これから広島にお越しに成られる際は傘をお持ちになられることをおすすめいたします。



さてさて、昨日は中学、高校の先輩との会食に誘っていただきました!待ち合わせの場所はこちら!赤まるさんですね!実はこの赤まるさんも中学、高校の先輩がされているお店だったりするんです。すでに広島では2店舗、京都に1店舗出店されていて波に乗っているお店ですね〜!そして、、、パークサイドホテル広島から徒歩1分ほどのところに4店舗目をオープンされる予定なんです!すごいです!



お店に入るとかなりの活気!この日もいきなりの満席の様子でした〜!スタッフの方もとっても元気!生ビールを一気に飲み干すと、すぐにおかわりどうですか?と聞いてくれるのがうれしいですね。そうそう、生ビールがなんとなんと300円です!



先輩の到着をまって、いろいろいただきました!



まずは付きだしのキャベツから!赤まるさんのこの付きだしめちゃおいしんですよね〜。塩とごま油がかかっていて、やみつきになります。



つづいて冷奴とピリ辛もやしをいただきました!



どれもおいしい〜!そしてリーズナブル!ここからは先輩のお勧めのお料理をだしていただきました!



刺身の盛り合わせ!ボリュームたっぷり!そして鮮度抜群!



卵サラダも一緒にいただきました!



かぼちゃの天ぷらなんて、ほっくほくでかぼちゃの甘みがたまらないおいしさでした!すばらしい〜!



小いわしの天ぷらもいただきましたが、こちらもかなりの美味!揚げたての熱々がたまりませんね〜!れんこんもいい塩梅でした〜!



ここら辺からどうも記憶が怪しいのですが、、、相当飲んでしまったようでして、、、謎の鶏肉の画像がでてきました。



なんのメニューだったか不明ですが、先輩いわく美味しそうにたべていたそうです。



そして、、、最後に、、、あげもみじが登場しました!広島をこうして味わえるのはいいですね〜。ちょっと二日酔い気味ですが、とても楽しいひと時を過ごせました!



赤まるさんありがとうございました!


赤まる
082-264-2215
広島県広島市南区的場町1−1−5

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3115)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。