若旦那の広島びいき - そうそう、こんな色紙がありました! あけび

ヘッダーナビゲーション

そうそう、こんな色紙がありました! あけび2013/01/25 3:56 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

天気予報通り、確かに今朝はさむかったですね〜〜〜!家を出た瞬間にこりゃ寒い!ってわかるほどでした。でも日中は9度まで気温があがってくれるようですよ。明日は、、、、最高気温が5度、、、、これまた寒い、、、、今年一番の寒さになりそうです!




















さてさて、昨日ご紹介いたしましたおばんざいのあけびさんですが、ふとトイレの上を見上げるとこんな色紙がありました。なんか見たことある絵だな〜〜〜。すると、、、

「先日FROGMANさんがお越しになられて、書いてくださったんよ」

FROGMAN?すいません、、、どなたですか?

「FROGMANさんはね、鷹ノ爪、、、、、、、」かなり熱弁をふるわれておりましたが、私にはさっぱり、、、、なんか島根のカレンダーで見たことがあるような、、、、

後で調べたら、相当有名な方でした!おかあさん、かなり詳しくご存知でした。さすが勉強されていますね。

この色紙よくみたら、、、、、キャラクターが、、、、カープの帽子かぶっていますね。こういう心意気が素敵ですね〜。

FROGMANファンの皆様がこの色紙をみたらたまげるんじゃないでしょうか。私も後で調べて、すごいな〜って感動しちゃいました。

カープ坊やに見えてきて仕方がない、、、、キャラクターの変更か、、、いやいや。

でもおもしろそうです!


















こちらはいつものはまちのお刺身!あけびさんのお刺身は間違いない!!!



















塩さば!

















太刀魚!

なんでもありますあけびさん!どーんとこい!ですよ〜!


あけび
082-243-1770
住所広島市中区銀山町12-4

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (4474)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。