若旦那の広島びいき - 居心地よくってごはんがおいしい! PublicHouseWAO!

ヘッダーナビゲーション

居心地よくってごはんがおいしい! PublicHouseWAO!2012/11/16 5:26 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週も毎日満室を頂戴しておりまして、ご利用いただきましたお客様に心から厚く御礼申し上げます。来週もほぼ満室となっており、広島にお越しになられるお客様はお早めにお宿をお探しになられることをおすすめしております。

さて、今回ご紹介させていただきますのは今年になって何度かご紹介させていただいておりますPublicHouseWAO!さんです。いつもWAO!さんには2軒目か3軒目でお邪魔することが多いのですが、今回も2軒目としてお邪魔させていただきました!





















WAO!さんではもちろんおいしい生ビールをいただけるのですが、いろんなリキュールが豊富においてあるので、たくさん飲んだ後でもゆっくりおいしくいただけるのがありがたいんですね。

この日は、お客様がお一人いらっしゃって、ふとみるとなんと外国からのお客様でした。フランスからお越しになられたそうです。いろいろ陽気にお話してくださるので、とってもたのしい雰囲気に!

おっ!フランスといえば、、、洋ナシじゃないですか!ラフランス!ということで、安直ではありましたが、ラフランスのお酒をお勧めしてみました!

広島が誇る中国醸造さんのshiroiのラフランスをお勧めしてみました!すると、、、

「え?pearからお酒できるのかい?」

pearから作ったというよりは、pearの風味を加えているといったほうが正しいですね。納得されておられました!おいしいっていってくださってよかったです!





















いろいろお話していたらおなかが減ってきたので、いつものタイカレーをいただきました!やっぱりおいしいWAO!さんのタイカレー!野菜がたっぷり入っていてたまりませんね!




















また来週もうかがう予定があるので、楽しみにしております〜!
ぜひ広島の流川でおいしいお酒とお料理を気軽にいただきたい方は、WAO!さんへ〜〜〜!


Public house WAO!
082-247-3761
住所広島県広島市中区薬研堀1-8スワロウテイルビル1F奥

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3419)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。