若旦那の広島びいき - でもやっぱり気になって、、、、国松 ⇒ 竜胆

ヘッダーナビゲーション

でもやっぱり気になって、、、、国松 ⇒ 竜胆2012/05/23 11:48 pm

こんばんわ。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほどご紹介した汁なし担担麺の国松さんですが、、、、おいしくいただいた後、、、、どうしても、、、竜胆さんが気になって、、、ちょっと戻ってみました!

















すると、、、うわ!営業している、、、!ということは今日はたまたま遅くなってしまったのでしょうか?

こうなったら、、、、えいや〜!今日は竜胆さんの汁なし担担麺が食べたかったので、、、、、ご入店〜〜〜!( `ー´)ノ

お店に入ると、、、おお!最初に来たときに並んでまっていらっしゃったお客様がいらっしゃいました!ということは、、、、ついさきほど開店したもの、、、ラッキーでしたね。

今日は、、、、、3辛をお願いしました!

竜胆さんは国松さんと違ってお一人で切り盛りされていますが、結構手際もよくってそんなに待たずに提供されます。
















じゃじゃ〜ん!こちらが竜胆さんの汁なし担担麺の3辛です!

おいしそうでしょう!

こちらを混ぜて、混ぜていただきます!先ほど食べた国松さんのKUNIMAXの味は覚えていたので、竜胆さんとある意味食べ比べ!

















いただきます!

一口いただくと、、、、うん!やはり味は違いますね。竜胆さんの方が醤油の味が少し強めに感じます。それにしても山椒のぴりぴり感がたまりませんね〜。ねぎもたっぷり!う、うまい〜〜〜!

一日で広島の汁なし担担麺の双璧を制覇してしまうことができる、、、この幸せ、、、、たまりませんね。

でも案の定、その日一日お腹いっぱいですごしましたけどね〜!( `ー´)ノ

ぜひ広島にお越しの際は、汁なし担担麺をお試しくださいね!


竜胆
広島市中区八丁堀2-6

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (4409)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。