若旦那の広島びいき - リーズナブルなのに雰囲気は優雅!

ヘッダーナビゲーション

リーズナブルなのに雰囲気は優雅!2012/04/10 3:02 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日は北の国から 95の再放送の録画を見ていたのですが、

宮沢りえは美しいですね〜。いまさらながらですが、再確認しました。

ひとり、うっとりしながらみておりまして、妻も同感だそうです。

いまではお母さんされてますよね〜。いや〜素敵です。

さて、先日こちらのお店にお邪魔してきました!
















パークサイドホテル広島から徒歩2分ほどのところにあるパークサイドビルの地下1Fに

ありますイタリアン、アルマンドリーノさんです。


















昔からちょくちょくお世話になっているのですが、とってもおいしいイタリアンが

リーズナブルにいただけるお店です。














奥には個室があって、会議や懇親会などにも利用可能です。














メニューは結構豊富なんですよ〜。















私は結構お邪魔しているので、メニューを見ないでお願いすることが多いのですが、今回はちょっとメニューがかわっていました。

















私が好きなのは、ピザマルゲリータとペペロンチーノ!そして、日向地鶏のディアボロ!















こちらがマルゲリータですね。














ペペロンチーノはLサイズでいただきました!














自家製パンは今回はイカスミのパンが登場!















インカの目覚めを使用したニョッキです!














能美島のキングトマトもありました!















今回は特別にイカを使ったガーリック風味の料理をつくってもらいました。















国産牛ロースのタリアータ!

















たまらないおいしさです。

さらに、先日はこちらのメニューがおすすめで登場していました!
















ホワイトアスパラとタイラギ貝です。

立派なホワイトアスパラは昔はなかなか食べれなくて、缶詰くらいでしかみたことなかったのですが、

いつの間にやらよくお店でみかけるようになりましたね。気軽に食べれるようになったんですね〜。

さてお味の方は、、、、立派なタイラギ貝の食感もすばらしくて、ソースもよかった〜!

さすがアルマンドリーノさん!

お店の雰囲気がとても優雅なのですが、なぜかそんなに気取ることもなく

普通に接していただけるのがとっても居心地の良いお店です。

お客様目線でいろいろお話していただけるので、楽しい時間が過ごせます。

ぜひこの雰囲気を味わってみてくださいね!


アル・マンドリーノ
082-504-0435
住所広島県広島市中区大手町2-8-4 パークサイドビル B1F

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3230)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。