若旦那の広島びいき - 本格派のバーでいただいたブルーチーズが忘れられない

ヘッダーナビゲーション

本格派のバーでいただいたブルーチーズが忘れられない2012/03/28 5:29 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

若旦那、、、、でももう今年で35になります。若旦那の次は、、、、旦那?

なんでしょうか?なんと名乗ろうかな、、、( `ー´)ノ

さて、昨日は久々にこちらのバーにお邪魔いたしました。


















その名も、BAR KAWASAKI。いわゆるオーセンティックバーです。

















一度お店の正面玄関を改装されているので、見た目は新しいように見えますが、

かなりの歴史を誇っていらっしゃいます。

父親から2代にわたってお世話になっております。父親は本当にお世話になったそうで、

マスターからはいつも気にかけていただき、私もかわいがってくださっています。

病に倒れた後も、不屈の闘志で復活されていまは元気にカウンターに立たれています。

私はウィスキーの銘柄はあまりよくわからないので、いつもマスターにおまかせで

ロックをいただいています。そのウィスキーと一緒に登場するのが、

こちらのブルーチーズとレーズン。
















実は、、、、私、、、、、ここだけの話ですよ。ここだけ。

ウィスキーをそんなに飲む習慣はないんです。でもこのブルーチーズが食べたくて食べたくて

それで足を運んでいます。( `ー´)ノ

もちろんマスターとの会話も楽しませていただいておりますが、このブルーチーズの味が

忘れられないんですよね〜。

でもどこの何のブルーチーズですかと聞くことはせず、こちらに足を運んでいます。

ブルーチーズがお好きな方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

広島の経済界の方もいろいろと訪れていらっしゃるようです。

BAR KAWASAKI
082-243-5558
広島県広島市中区薬研堀2-2

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (4224)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。