若旦那の広島びいき - 息子さんが手打ちされていました!

ヘッダーナビゲーション

息子さんが手打ちされていました!2012/02/29 7:04 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日の工事が無事終わってほっとしております。明日からまた張り切って営業して

まりいますのでよろしくお願いいたします。

さて、昨日は休館ということもありスタッフの慰労会が開催されました!

ほとんどのスタッフが出席して、楽しい宴会となりました!

いろいろ段取りなどをやっていたので、あまり食べる暇もなくお腹が減ったな〜

と思っていたので、ちょっと帰りに寄り道してこちらのお店に立ち寄りました。

















手打ちうどんの乃ばしやさんです!

















乃ばしやさんといえば、煮込みうどん!この煮込みうどんがたまらなくおいしんですよね〜!

















いつもお願いする全部のせを注文!

















全部のせとは、煮込みうどんに天ぷらと玉子が入るんです。

そして、追加で親子丼まで、、、( `ー´)ノ

















おいしいおいしいといただきながら、たまたまほかのお客様がいらっしゃらなかったので、

お母さんといろいろお話することができました。

















そこでいつも気になっていた手打ちうどんってまさかお母さんが手打ちされているわけではない、、

「それはもちろん、息子が手打ちしてくれていますよ〜」

息子さん!やっぱりあの方は息子さんだったんですね〜!

いつもはお母さんがお一人で切り盛りされていますが、たまに忙しいと男性が

登場していました。あの方が息子さんなんでしょうね。

いつもと変わらずおいしい煮込みうどんでした!

ぜひ広島の流川で飲まれた際は、乃ばしやさんに行かれてみてくださいね!



のばしや
電話082-244-1887
住所広島県広島市中区弥生町4-12

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3962)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。