若旦那の広島びいき - 先付けにびっくり〜!

ヘッダーナビゲーション

先付けにびっくり〜!2012/02/11 5:45 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日の広島は昼からもいい天気ですね〜!平和公園を先ほど散歩していたのですが、

とっても気持ちよかったです!

さて、昨日は家で食事の予定だったのですが急遽飲みに行くことになり〜

夜の九時くらいからでかけました。

友人との待ち合わせまで、いつものはせべさんで一杯いただくことに。

まわりの方をみると、今日の先付は私の好きな鶏の手羽先の燻製!

待っていると、、、、、おや?私だけ違うものが、、、

















こちら!鯛と根菜のゴマポン酢和え!

「いつも鶏の手羽先は食べていらっしゃるので、変えてみました!」

とのこと。

根菜はごぼうと赤カブ、金時人参、大根です。

一口いただくと、、、ありゃりゃ〜〜〜こりゃやられました。

めちゃんこおいしいです!

ゴマポン酢って初めていただきましたが、なんとも上品な味わいでたまりません!

こういう食べ方もあるんだな〜って感心しました!

こちらの日本酒と一緒に!















待ち合わせまで時間がまだあったので、こちらでつまみながら、、















白菜づけ!う〜んお酒がすすみました!

ぜひはせべさんで季節感あふれるおいしい和食をお楽しみください!



はせべ
082-246-8602
住所広島県広島市中区中町5−4福田ビル2F

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3059)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。