若旦那の広島びいき - 初IKEA!

ヘッダーナビゲーション

初IKEA!2012/01/05 7:16 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は家族で大阪の鶴町というところにできたIKEAさんに初めて行ってきました!

















IKEA自体行くのが初めてだったので、かなり興奮しましたが

到着した後でかなりの大きさと楽しさで圧倒されました!

IKEA内で食事をすることもできたんですね〜!ちょうどお昼ご飯を食べていなかったので、

カフェテリアのような方式のレストランで食事をとらせていただきました!

















安くて案外おいしかったですよ〜!

子供用のいすもきちんと設置されていたので、使いやすかったです!

何か必要な家具などがあったわけではなかったのですが、いろいろなアイディアと

接することができてとても勉強になりました!

こんなに広いレジに驚き!


















途中、

「○○コーナー、IKEAコード99、IKEAアテンション」

というアナウンスが聞こえました。(うる覚えですが、、)

スタッフの方へのアナウンスだと思いましたが、なんだかかっこいいですね。

今度から私も、

「パークサイドコード99」

とかいっちゃったりして、、、(*^_^*)

ホットドッグが100円、ソフトクリームが50円というのもびっくりしました!

食べれなかったのですが、今度来た時はいただきたいと思います!

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (6897)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。