若旦那の広島びいき - 約束手形をお持ちのお客様へ!

ヘッダーナビゲーション

約束手形をお持ちのお客様へ!2011/12/31 1:45 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今年も残すところ、あと10時間ほどとなりました。

一年が過ぎるのは本当に早いものです。一年前は私はなにをやっていたかな〜と

ふと思い出そうとして、、、、あれ?思い出せない、、、、

あーーー!子供が生まれることで、手一杯でした、、、(^_^;)

1月5日に生まれてきてくれたのですが、年明けてからの数日が本当にそわそわしてて、、、

生まれてきたときは、かなりの感動でしたね〜!

生まれたといえば、今年生まれ変わったのが宮島水族館!

みやじマリン!

3年間の休館、リニューアル、建て替えを経て、今年の8月にオープンしましたが、

かなりの大盛況だそうです。私は一度いったのですが、あまりの行列に中に入れず、、、

来年はぜひ娘と行ってみたいと思います。

そのみやじマリンは休館前のキャンペーン期間にこのような約束手形を配布されていたようです。



























しらなかった〜!

リニューアルオープン後から本日12月31日までが交換期間となっています。

お忘れの方はお早めに〜!

ちなみに今日からみやじマリン営業再開です!




何がもらえるのか、、気になりますね!

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (4011)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。