若旦那の広島びいき - 広島でこっそりシャモ地鶏を! 鳥串一代 

ヘッダーナビゲーション

広島でこっそりシャモ地鶏を! 鳥串一代 2011/10/29 4:46 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

午後から降り始めた雨ですが、降っているのか降っていないのかという

レベルの状態にまでなっております。傘はもう必要ないかもです。

さて、先日久々に焼き鳥が食べたいな〜という気分になり、

どこに行こうかと迷っていたのですが、、、、しゃも地鶏が食べたい!

ということで、こちらのお店に伺いました〜!

















鳥串一代さんです〜!

こちらの鳥串一代さんには、一黒シャモ地鶏があるんですよ〜!
















現在は、こちらの鳥串さんとシャルボンさんお2店でしかたべられない

貴重な地鶏なんです〜!

この一黒シャモ地鶏を飼育されている江田島ポークアンドチキン牧場さんから

船便で直送されてくるんです!

これがとってもおいしんですよね〜!しゃも地鶏自体に味がしっかりついているので、

普通に焼くだけでもおいしくいただけちゃうんですよ〜!
















この日もおいしいしゃも地鶏のももとむねをいただいちゃいました!
















そして、、、最後には、、、、やっぱりTKG!
















たまごかけごはんです!もちろんこちらのたまごも江田島ポークアンドチキン牧場さんの

有精卵!
















これがたまらずおいしんですよね〜!

木曜日から土曜日のみの限定商品なので、ぜひ一度お試しください〜!


鳥串一代
広島県広島市中区中町2-23
082-246-1040

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (5237)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。