若旦那の広島びいき - 松本裕見子さんはほんとに素敵な方でした〜!

ヘッダーナビゲーション

松本裕見子さんはほんとに素敵な方でした〜!2011/10/13 4:22 pm

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を

ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日はとある方にお誘いいただいたマグロと日本酒と焼酎を堪能する会に行ってきました!
















会場に入ったら、どーーんとひな壇に大きなマグロが!

















すごいですね!マグロってこんなに大きいんだ〜!

と驚きながら、マグロの鉄火巻きをおいしく頂きました!
















大トロや中トロのお寿司もありましたが、あまりの行列に断念。。(^。^;)

でも鉄火巻きが大好きな私は、たくさん頂いちゃいました!

娘も一緒に撮影しちゃいました〜!
















やはりまだマグロは理解できないようです。(^。^;)

途中で中国醸造さんの利き酒大会があり、私も急遽参加

させていただいました。

すると、、、


































なんと正解しちゃいました!そして壇上に呼ばれて中国醸造さんから

景品をいただいちゃいました!ありがとうございます!

金賞受賞酒でした〜!ヽ(`▽´)/

そして、、、このイベントに来て一番の喜びは、、、、、、

こちら!






















司会をされていた広島で一番有名なタレントさん、松本裕見子さんと

一緒に写真を撮影していただいちゃいました〜!


ひな壇に呼んで頂いて、景品をいただいたときに娘を連れて

壇上に上がったのですが、覚えていてくださいました。

松本裕見子さんもお子さんがいらっしゃって1歳9か月になられるそうです!

「私の息子はたんこぶをよくつくっていますよ〜。これから大変ですから頑張って下さいね!」

と励ましのお言葉も頂いちゃいました!

写真も快くご対応いただき、いつも明るい松本さんは私もファンでしたので、

と〜ってもうれしかったです!

松本裕見子さん、ありがとうございました!

この記事の情報

  • コメント (0)
  • トラックバック数 (0)
  • 閲覧数 (3939)

トラックバックping送信用URLを取得する

この記事の記録

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。