お知らせトップ写真

Information お知らせ

2021.07.23

【お知らせ】お客様とスタッフを守るためオゾン除菌を強化しました!

いつもパークサイドホテル広島平和公園前のホームページをご覧いただきありがとうございます。


またパークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

パークサイドホテル広島は建築から30年が経過している古い建物です。改装や改修工事を積み重ねてきまして建物も元気に立ち続けてくれています。
私はこのホテルで育ってきまして一緒に成長してきたのでかわいい兄弟のように感じています。
建て替えも考えた時期もあったのですが、建て替えしなくて改装と改修でいくことに決めました。

30年使用した家具を新しいものに更新したときに、古いから変えようと思っていたのになんだかいい味をもっているな~とふと感じました。そして50年も営業されている喫茶店に入ったんです。その時に創業当時から使われていたテーブルと椅子に座ってわかりました。50年の歴史を持っている家具と椅子ってすごいんだな~と。その時すごく後悔しました。どうして家具を捨てちゃったんだろうって。30年使用した家具を探そうと思ったらないんですよね。

となってくると大事にしないといけないのはメンテナンスと掃除です。壊れたら直して、壊れる前にチェックしてを繰り返します。そして一番理解できるのがベッドメイクさんなんです。ベッドメイクさんは自社で採用しておりまして、自社の基準で清掃していただいています。掃除の担当階を決めているので毎日同じフロア、同じ部屋の面倒をみてくださっています。なのでちょっと変化もすぐに気づいてくれるんです。

と前置きが長くなりましたが、そんなスタッフさんとお客様を新たな感染症から守るためにオゾン除菌機を追加することにしました。


その名もオゾン発生器のオースリークリア3です。現在10台稼働しているオゾン除菌機に追加して3台増設いたしました。

日々の清掃でお部屋のオゾン除菌を徹底してまいります!
安心安全な空間を提供してまいります。

オースリークリア3についてはこちら

パークサイドホテル広島平和公園前の感染症対策はこちら

パークサイドホテル広島平和公園前
総支配人