お知らせトップ写真

Information お知らせ

2020.12.17

【ご連携】わなりさんの朝食弁当がお休みになります。

いつもパークサイドホテル広島平和公園前のホームページをご覧いただきありがとうございます。


またパークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け非常事態宣言がだされるなど今年は感染拡大防止のため朝食ビュッフェを中止させていただいております。

そしてパークサイドホテル広島平和公園前の目の前にあります和食のわなりさんで朝食弁当を作っていただいてご提供させていただいておりました。

このたび12月17日からの広島県では「新型コロナ感染拡大防止集中対策」として酒類提供飲食店の酒類提供時間と営業時間の短縮を、12月17日(木曜日)より要請されてたことから、わなりさんが12月17日から1月11日まで休業されることになりました。

そのためパークサイドホテル広島平和公園前では朝食弁当の提供を現在中止させていただいております。

また再開となりましたらご報告させていただきます。
パークサイドホテル広島平和公園前の周辺には朝食を提供されているお店がいくつもありますので、お困りの場合はご紹介させていただきます。お気軽にお申し付けください。

なにとぞご理解の程よろしくお願いいたします。

パークサイドホテル広島平和公園前
総支配人