お知らせトップ写真

Information お知らせ

2020.05.01

【お知らせ】新型コロナウィルスの感染拡大防止における対応について

いつもパークサイドホテル広島平和公園前のホームページをご覧いただきありがとうございます。


またパークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けた対策の一環といたしまして、
パークサイドホテル広島平和公園前では下記の通りの対応をすでに始めさせていただいております。



・ホテル入口、フロントペースに消毒液を設置
ホテル玄関入口、ロビー、フロントにアルコール消毒液を設置しております。
入館される際、また退館される際にぜひご利用くださいますよう御料力お願いいたします。



・アルコール、除菌液による館内、客室内拭き取り消毒の実施
すべての客室や不特定多数の方が触られるドアノブ、鍵、エレベーターのボタンなど、共用部におきましても
アルコール消毒液、除菌液による拭き取り消毒を行っています。



・全従業員の健康管理、マスク着用
パークサイドホテル広島平和公園前の従業員におきまして、出勤時の健康確認と常時アルコール消毒による手指殺菌、
手洗い、うがいを徹底しております。
また、お客様の健康と安全を考慮し、すべての従業員がマスク着用にて対応を行っております。



・オゾン発生器による定期的な除菌
パークサイドホテル広島平和公園前では15年前からオゾン発生器を使い、客室、共用部などのオゾン発生器によります除菌、消臭対応を行っております。



この度の新型コロナウィルスへの対応のみならず新型インフルエンザやその他のオゾンの効用が認められるウィルス等に対して定期的な除菌対応を励行いたしております。

今後もパークサイドホテル広島では清掃対応に力を入れて参ります。