パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.12.22
観光スポット

映画見た後に!さらに感動!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

まだしとしとと雨が降り続いています。クリスマスの前なのでよかったですが、クリスマスはどうか晴れ間が広がりますよう神様にお願いしておきましょう!
神様にお願いしたら必ずいいことがあります。なぜなら今日の有馬記念を神様にお願いしたらとれちゃったからです笑。
競馬に全く興味はないのですが、自分の好きな番号を馬の名前もみないで選んで買ってみんなで楽しもうと思っていたら当たっちゃいました!神様ありがとうございます!

さて、先日アナと雪の女王2の映画を見にいって子供たちが喜んでいる姿をみて私も満足しているところに信号待ちになりました。すると隣に、、、まさかのアナと雪の女王2の電車が!ええええ!子供たちも大興奮になりましたよ~!すごい奇遇です!

広島電鉄さんのホームページを見てみるとクリスマス期間中にこの特別列車を運行しているそうです。見かけたらラッキーですよ~!ぜひ探してみてくださいね!

https://www.hiroden.co.jp/topics/2019/1127-Xmas.html

Archive

2016年12月以前の記事はこちら