パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

超がつくほどおいしいお好み焼きあります!    得

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

長野選手の広島移籍の大ニュースから少しは落ち着いてきていますが、今日また少しニュースになっていました。背番号に5を選ばれたとのことです。9の可能性もあったそうですが、野間選手のために5を選んだと。もう広島ファミリーですね~!どこかで長野選手に会えないかな~。笑

さて、お正月はおいしいお好み焼き屋さんが休みのところが多かったのでお正月明けは結構お好み焼き屋さんに行く率が高くなります。そんななか私の中で広島TOP3のお好み焼き屋さんに伺ってきました~!お店の名前は得さんです。

横川駅から歩いて3分くらいのところにあるお好み焼き屋さんですが、お昼時はいつも満席の人気店です。ちなみに鉄板焼きのしんごちゃんも週に何度かはこちらでお好み焼きをたべるほど!料理人のおすみつきですね~!

この日は肉玉そばにイカ天と野菜をダブルにしてもらいました~!野菜ダブルにすると甘味がますんですよね~!待っている間も鉄板の目の前でライブ感覚でお好み焼きが出来上がる姿を楽しめますよ~!

出来上がったお好み焼きがこれまたおいしそう~!私の中でおいしいお好み焼きの基準として、へらを入れた時にすんなり入るお好み焼はおいしいというのがあります。得さんのお好み焼きももちろんさくっと入りますね~!素晴らしい~!

そして得さんのお好み焼きのおいしさは、キャベツがおいしい~!特に食感がほかのお好み焼きとは違います。どうしてこんな食感ができるんだろうと不思議なんですよね~!それがやはり技術なんですよね~!パリッとしているというか、あっさりしているというか、なんとも言えない食感がたまりません。あっという間に完食ですよ~!

ぜひ広島にお越しの際は得さんのお好み焼きを食べてみてくださいね~!素晴らしいおいしさですよ~!


広島市西区横川町3-5-20
082-294-7200

Archive

2016年12月以前の記事はこちら